2014年09月09日

ニュース…悪くないですね…フフ…

◆日本が新型巡視艇を建造へ、中国活動家の尖閣上陸に対応◆海上保安庁は中国の活動家の尖閣諸島(中国名:釣魚島)再上陸に対応するため、より強いブロック機能を持つ...

尖閣に基地作ったほうがいいでしょう次は撃沈でヨロシク!!!(^^)dガトリング銃の搭載願います。保安員を守る為!今度(10月)は刀持参でやって来るぞ!!この巡視船は現在6隻建造している巡視船の事か?それとも・・・・。尖閣に保安署を作る事が先だろう。序でに警察署も作れよ。富国強兵。これが全うな日本を築き守る為の礎となる。海保と海自の装備強化と尖閣周辺に基地は必要。上陸用舟艇も必要だし、空から哨戒機で領海侵犯する水上艦艇を攻撃できるよう法整備も必要。断固対応すべし。はい、頑張ります。もう2度とシナ人は上陸させません。「中国人ホイホイ」を近海に設置w新鋭の艦船をどんどん作って日本の領土を守ってくれ !!!尖閣に海底油田など海底資源の存在が全くなかったら現金な中国の事だから果たしてここまでがめついてたかな(笑)。島根県沖にも配備したほうがいい。ミサイル魚雷ロケット弾もつけておく。水鉄砲撃つだけだったら普通の巡視船で十分。

イタリア語で『ブオン ジョルノ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

今日に必要なのは新しい名称と新しいイメージだ

◆英大学「留学生受け入れ資格停止」…激怒の中国人学生◆英国のテレザ・メイ内務相(女性・平等担当大臣を兼任)は26日までにロンドン・メトロポリタン大学の欧州...

いや,これはあり得ない.非常に無責任な対応だ.このような対応を取るならば,最初から受け入れるなよ.これは中国の記事だが,その中に日本人が含まれてても不思議ではない.イギリスには失望した.大学がそのよな動きとは、そもそも高い学費が払っていける留学生は経済にとってプラスじゃないのか?学生がバイトで働くとも?そんな小金を気にするのか?それとも卒業後住むなんてことはある程度学力がある人な…英国を見習い、日本でも是非検討して下さい。そして日本と途上国の学生のために、援助をお願いします。☆獄汚ウイルスと同じです!!排除正解!!そうやってすぐ激怒したり火病を起こすから中韓人は嫌われるっていい加減気付けよwEU以外の留学生とひとくくりにされるのはちょっと不満もあるが、実質的に某国をターゲットにしたのは正解でしょうね。これは大変な事になるぞ。中国人は訴訟を起こし、韓国人はネットで火病の書き込み、日本人は泣き寝入り。

韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

ニュース少女

◆米国に続き… ホンダ『フィットEV』、日本一の電費性能を達成◆ホンダは23日、今夏に発売される『フィットEV』が日本最高の電費性能をもつ電気自動車(EV)として国交省より認可を受けたと発表した。同車の電費はJC08モードで106Wh/km、一充電走行距離で225km。なお、同車の米国仕様モデルも今年6月、“もっともエネルギー効率が良いEV”として米国EPA(環境保護局)より認可されている。

CMじゃあ、遊び心があるような事をやってるけど、そんなのは表向きで、いかに儲けてやろうしか考えてないんじゃないの。スタンド少ないので、減ってきたら、電柱から充電できるように、して頂戴!スタンド要らずよ!ホンダもダカールラリーに参戦するってマジホンダ頑張れ。日産に負けるな。欲しいね「リース販売」やる気が感じられません。その気が伝わってきません。発展中の新技術だからね。後から出てくる製品のほうが良くなっていることは間違いない。安くなるのを待ってるといつまでも買えなくなるっていうのは初期のパソコンと似ている。無理に買う必要もないが、どこかで折り合いをつけないと買うタイミングがないね。

ハワイ語の『アロハ カカヒアカ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

よくわかる! 自分の移り変わり

その前に日本人に理解される努力をすべし(^O^)意味がわからん。何故そんなに中国に気を使う?日本人にも政府方針が理解されないのに、中国人に理解される訳がない。中国にこびることはやめてくれよ。尖閣の事はともかくとして向こうの人間は日本の事をよく知ってるよ。ただ、国家体制が、アレである以上、それに従ってるだけ。勿論、右傾化してる奴も一杯いるのは、事実だけどね。即炎上が目に見えてる。で、当局に規制されるんでしょ?国内そっちのけ、売国か、民主らしい石原知事も作ったら?「尖閣は日本領土」って書くためにこの人じゃ絶対書かないから中途半端なことして結局叩かれるのが目に見えてるチマチマやらんで、ズバッと動け民意を反映した力強い外交をしてくれ頼むから民主のお前ら、本当によくこれだけウルトラ・バカが集まったかと感心するわな、反日の韓国に5兆円以上もくれてやったり・・・、消費税を上げるために無理やり無駄金を遣ってるとしか思えないバカ政府、早くご臨終を願っています。
◆中国向けミニブログ開始へ=政府◆政府は月内にも、情報発信強化の一環として、中国のミニブログ大手「新浪微博」で、首相官邸ホームページ(HP)の紹介などを始める。尖閣諸島の国有化問題などをめぐって日中関係の悪化が懸念される中、「情報の垣根」を少しでも低くし政府方針や政策への理解を深めてもらうのが狙いだ。

◆世の中 正しいことばかりではありません。 お気をつけて。byハンター×ハンター
posted by pr1 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

嘘だろ!?ニュースって○○じゃないの?

領海侵犯をやり続けるから世界中から嫌われてるけどね中国は国が馬鹿なだけ、韓国は国も国民も馬鹿。泥棒三国『韓国、中国、ロシア』全て信用などこれっぽっちも出来ない日本の敵国です俺から言わせれば中国の信用度は「5%」だ。中国はスポーツに関してだけは信用できるので。南朝鮮は「0%」だがな(笑)特アは信用度ゼロこれ世界の常識ですよ ゴミカス見たいな民族は速く滅亡すればいいのに
Google◆「中国を信用できる」わずか19%、過去最低に―フィリピン◆2012年8月10日、フィリピン紙ビジネス・ワールドによると、同国の民間調査機関ソーシャル・ウェザー...

◆確かさばかり求めてぐずぐずしている人には大きなことは決してできないbyジョージエリオット
posted by pr1 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

「中国製品が日本に浸透も、中国独自のブランドはない」の夏がやってくる

chi*son*ito(chi...)さん中国製品が日本に浸透と言っても、日本の企業が製造販売している物だけだよ。チャイナは国事態が、コピーやのにな、よく言うね!!メイドインチャイナか否かチェックしえから買えて事だな。メイド・イン・チャイナでも日本企業のものを購入しています。中国独自のブランドはあります。代表になるのが、中国国産の高級自動車「紅旗」です!ハイアールは、サンヨーのブランドを買取りましたが、フィリピン・インドネシア・マレーシアだけで、日本では、ハイアールのブランド名です。パクリ横行で類似商標で本家を訴える国です。魅力的なものは何も無い!キティちゃんだって日本で企画されて中国で製造してるだけだろ?一から中国で作られてるキティちゃんは間違いなくニセモノ。中国製品が日本に浸透と言っても、日本の企業が製造販売している物だけだよ。同じ中国製品でも、中国メーカーのブランドは売れない・・・メイドインチャイナ=安かろう、悪かろう、使い捨てこんなことはよく分かってます。消耗品や価値のないモノは中国製品で十分です。
国内総生産(GDP)世界3位、質にうるさいとされている日本人は現在、さまざまな中国製品に囲まれて暮ら...

◆お前が死んでも何も変わらない。 だが、お前が生きて、変わるものもある。by漫画「最遊記」
posted by pr1 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

星出さんがISS電源装置の交換成功、2度目の船外活動でに賭ける若者たち

人類はだんだん宇宙に近づいてきたな。これからの未来が楽しみだぜ星出さん、お疲れ様でした!アジアでISSに参加しているのは、日本だけ。これからも、ますます活躍して頂いて、日本の存在感を示して欲しいと思います!!わたくし、昭和世代の自動車整備士ですが、やってる事が目に浮かびます。創意工夫で、良く乗り切られたと尊敬致します!。お疲れ様でした。宇宙から日本見るとちっぽけだろうな。 いろんな悩みが馬鹿らしくなる。交換成功よかった♪お疲れ様でした。日本の誇りです『星出』さんが宇宙へ。くだらないと言われるかもしれないけど…こういうの好き(笑)宇宙みてるだけで十分だ頑張ってください。星出さん、気を付けてくださいよ〜星出クンはメンタルが弱いちっちゃい男。ショボ。御成功おめでとうございます、お疲れ様です。こうして御活躍されてる日本人がいると元気が出ます。あきらめない!勇気と知恵に称賛!!まさか今回のミッションで成し遂げるとは…まるでアポロ13の偉業と名言を思い出します。「何のために作られたか、ではなく、何のために使えるか、だ」過去の伝説的偉業が現…
posted by pr1 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

誰が「韓国が電気料金を平均4.9%引き上げ、6日から」を殺すのか

この記事、誰の為の記事?インドと同じで木に竹をつぐ様な送電網だから大停電が起きたんだろ。朝鮮崩壊の序章ですね。今まで散々嫌がらせどうも。もう助けません。日本国民の目は以前とは違います。どうかお元気で。韓国の電気料金など、どうでもいい。 ただ、スポーツをする時、相手チームあるいは他国のスポーツ選手に対しては敬意を払いなさい。 韓国人はタチが悪すぎる。そーいや停電になってたんだっけ?まだ安過ぎるだろ!?サムスンを優遇するために電気代下げて故意に赤字経営してたんだから、国家単位での「不当廉売教唆」。国ごと独禁法違反だよ!!すんげーど〜でもいい情報乙韓国の電力を始めとするインフラ整備に、日韓基本条約で確定した「経済協力金」を使用し、近代化を図った。しかし、有償分の返還が無い。40年も金借りて返さない、ぼったくり国家!!!日立が韓国の方が電気代が安いという理由で、データセンタ事業を韓国に移すとの報道があったな。分かりきったことだが、バカな判断をした物だ。朝鮮人と関わると死ぬほど後悔することを勉強してきな!
[ソウル3日ロイター]韓国は6日から電気料金を平均4.9%引き上げる。韓国電力公社(KEPCO)<0...

マレー語の『スラマト パギ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

