2014年09月30日

アートとしての女子

◆サッカーU20女子日韓戦、旭日旗による応援「抗議すべき」…◆東京・国立競技場で30日、U−20女子ワールドカップ(W杯)の準々決勝が行われ、日本代表・ヤングなで...

フィールド上における南朝鮮選手の無礼な振る舞いは、アキヒロ以下、この南朝鮮人の殆ど全てが「kitty」であることを証明してくれた。もっと、もっと本性を出せ、南朝鮮人!それが「自滅への道」とも知らずに。日本の選手は政治的なパフォーマンスやメッセージボードを掲げたりしませんが??まぁ負けたから余計に因縁つけたいんだろうね・・・。ホントに痛い国民性です。旭日旗を振っていた人間の画像をアップしてみ??ツリメホオボネだろ?で、軍歌を大音量で流して走り回ってる車も本当の愛国団体ではなく陥れるための似非団体って知ってる??その団体の顔をよく見てみ?ツリメ…FIFAは、試合前日に両チーム選手団に対して、政治的宣伝文句や刺激的な行動を控えてほしいと要請をしたが、FIFAの言葉をあざ笑うかのように、日本の観客は堂々と旭日旗を掲げて応援を敢行したと(韓国…ぐちゃぐちゃ難癖付けた挙句「宣戦布告」とみなすって言うならそれでいいんじゃないですかね。だったら韓国側が・スワップ拒否・韓国債を日本から全面買い上げ及び日本の買い付け拒否・日本からの入国拒否・日本…

ドイツ語の『グーテン モルゲン』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406267114

この記事へのトラックバック
×

