2014年09月18日

トルコが好きでごめんなさい

◆不法移民船転覆、60人死亡=トルコ沖◆【エルサレム時事】トルコからの報道によると、同国西部アフメトベイリの沖合で6日、欧州を目指していたと...

自己責任厨wwwww日本への密入国は朝鮮がダントツだから別に話題違いというわけではないだろう。不法移民という話題を日本に置き換えて考えたら朝鮮がトップに来るのは間違いないんだら。朝鮮話題が出ただけで何でも噛みつくのも…朝鮮にお金出すぐらいならこういう人達のためにお金だしたい。戦火が落ち着くまで日本に滞在してもらった方が良い。集り(たかり)と助けは全く違う。小さな子供も女性も乗っていたと他の記事に書いてありました生きるために選んだ航路だったのだろうがあまりにも惨すぎる…生きるってだけで大変な国がある事に心が痛む密航者の運命かぁ???

フィジー語の『ニ サ ヤドラ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405600033

この記事へのトラックバック
×

