2014年09月10日

そろそろ本気で学びませんか? 整形手術

◆裁判長、整形手術ミス訴えた女性に、「今も変わらずおキレイ…◆2012年8月29日、「美容整形手術によって思ったような効果が得られなかった」として、執刀した医院を...

ん?上手いこと言ってる様で、違わない?(笑)中国の裁判ってのはなかなかユニークだな。自己満だろ?自分が思ってる程、誰も興味無いし誰も見てないからましてや中国人でしょ?無い無い術前と変わらずお綺麗変わってないなら手術した意味がないでしょう中国にもユニークな裁判官いんだね。やまだくーん、座布団あげて一種の脅迫観念をかかえてるんじゃないか、その女性は手術前と手術後の写真が見たいな。その上でコメントしたい。エラ削る↓しばらく食細くなる↓あごの力落ちてさらに食細くなる↓痩せて頬の肉落ちるAKBの板野よりはましだろ。きっと。判決!「美容外科医は劉蘭(リウ・ラン)さんに100回「キレイです」と言う事」日本でも刑事裁判の判決言い渡し後に、なかなか気の利いた説諭をする裁判官もいるねブスは所詮ブス!!!醜い中国人は、そのままに!!!!!性格までは整形できないぞ!!!!韓国人を見れば判るだろう!!!!聞こえてこないだけでチョン国でも多いんだろうな、整形訴訟。

ドイツ語の『グーテン モルゲン』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405175293

この記事へのトラックバック
×

