2014年09月07日

今日に必要なのは新しい名称と新しいイメージだ

◆英大学「留学生受け入れ資格停止」…激怒の中国人学生◆英国のテレザ・メイ内務相(女性・平等担当大臣を兼任)は26日までにロンドン・メトロポリタン大学の欧州...

いや,これはあり得ない.非常に無責任な対応だ.このような対応を取るならば,最初から受け入れるなよ.これは中国の記事だが,その中に日本人が含まれてても不思議ではない.イギリスには失望した.大学がそのよな動きとは、そもそも高い学費が払っていける留学生は経済にとってプラスじゃないのか?学生がバイトで働くとも?そんな小金を気にするのか?それとも卒業後住むなんてことはある程度学力がある人な…英国を見習い、日本でも是非検討して下さい。そして日本と途上国の学生のために、援助をお願いします。☆獄汚ウイルスと同じです!!排除正解!!そうやってすぐ激怒したり火病を起こすから中韓人は嫌われるっていい加減気付けよwEU以外の留学生とひとくくりにされるのはちょっと不満もあるが、実質的に某国をターゲットにしたのは正解でしょうね。これは大変な事になるぞ。中国人は訴訟を起こし、韓国人はネットで火病の書き込み、日本人は泣き寝入り。

韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!
posted by pr1 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

