2014年09月03日

よくわかる! 自分の移り変わり

その前に日本人に理解される努力をすべし(^O^)意味がわからん。何故そんなに中国に気を使う?日本人にも政府方針が理解されないのに、中国人に理解される訳がない。中国にこびることはやめてくれよ。尖閣の事はともかくとして向こうの人間は日本の事をよく知ってるよ。ただ、国家体制が、アレである以上、それに従ってるだけ。勿論、右傾化してる奴も一杯いるのは、事実だけどね。即炎上が目に見えてる。で、当局に規制されるんでしょ?国内そっちのけ、売国か、民主らしい石原知事も作ったら?「尖閣は日本領土」って書くためにこの人じゃ絶対書かないから中途半端なことして結局叩かれるのが目に見えてるチマチマやらんで、ズバッと動け民意を反映した力強い外交をしてくれ頼むから民主のお前ら、本当によくこれだけウルトラ・バカが集まったかと感心するわな、反日の韓国に5兆円以上もくれてやったり・・・、消費税を上げるために無理やり無駄金を遣ってるとしか思えないバカ政府、早くご臨終を願っています。
◆中国向けミニブログ開始へ=政府◆政府は月内にも、情報発信強化の一環として、中国のミニブログ大手「新浪微博」で、首相官邸ホームページ(HP)の紹介などを始める。尖閣諸島の国有化問題などをめぐって日中関係の悪化が懸念される中、「情報の垣根」を少しでも低くし政府方針や政策への理解を深めてもらうのが狙いだ。

◆世の中 正しいことばかりではありません。 お気をつけて。byハンター×ハンター
posted by pr1 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404799476

この記事へのトラックバック
×

