2014年08月22日

星出さんがISS電源装置の交換成功、2度目の船外活動でに賭ける若者たち

人類はだんだん宇宙に近づいてきたな。これからの未来が楽しみだぜ星出さん、お疲れ様でした!アジアでISSに参加しているのは、日本だけ。これからも、ますます活躍して頂いて、日本の存在感を示して欲しいと思います!!わたくし、昭和世代の自動車整備士ですが、やってる事が目に浮かびます。創意工夫で、良く乗り切られたと尊敬致します!。お疲れ様でした。宇宙から日本見るとちっぽけだろうな。 いろんな悩みが馬鹿らしくなる。交換成功よかった♪お疲れ様でした。日本の誇りです『星出』さんが宇宙へ。くだらないと言われるかもしれないけど…こういうの好き(笑)宇宙みてるだけで十分だ頑張ってください。星出さん、気を付けてくださいよ〜星出クンはメンタルが弱いちっちゃい男。ショボ。御成功おめでとうございます、お疲れ様です。こうして御活躍されてる日本人がいると元気が出ます。あきらめない!勇気と知恵に称賛!!まさか今回のミッションで成し遂げるとは…まるでアポロ13の偉業と名言を思い出します。「何のために作られたか、ではなく、何のために使えるか、だ」過去の伝説的偉業が現…
posted by pr1 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404165911

この記事へのトラックバック
×

